• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅前のパチンコ屋さん「GON GONG」が閉店してる/エトレ豊中の1F

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月06日

    豊中駅前のエトレ豊中1Fにあったパチンコ屋さん「GON GONG」が閉店していました。


    IMG_5886

    グーグルストリートビューで見てみると、外観がさっぱりしちゃってるのがよくわかります。

    シャッターの前に看板が立っていて


    IMG_5891

    「閉店のお知らせ」が貼られていました。


    IMG_5890

    5月10日の営業を最後に閉店してしまったようです。

    また同じ看板で「貸店舗」の案内も出ていました。


    IMG_5889

    駅前ビルの1Fテナントという立地ではありますが、駅からは直結で2Fにつながっちゃってるので、駅前っていうほど人通りが多くないのかも?しれませんね。

    クロネコヤマトさん、あーちゃんさん、TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー