• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池東町に「海老味噌ラーメン海宝」っていうラーメン屋さんができてる/176号線空港入口交差点の近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月11日

    螢池東町に「海老味噌ラーメン 海宝」というラーメン屋さんができていました。
    IMG_5969

    地図ではこちら、176号線から空港入口交差点を西に入ってすぐのところです。

    お店の看板。
    IMG_5973

    「海老ラーメン」って書いてありますね。
    IMG_5970

    オマール海老でダシを取ったラーメンなんですって。
    IMG_5971

    こちらは立て看板。
    IMG_5972

    6月9日にプレオープンしたようです。

    お店の入り口。
    IMG_5974
    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    1階カウンター席。
    IMG_5975

    2階もあるそうですが、お子さん連れ専用のスペースなんだとか。

    お店を訪れた6月10日時点ではプレオープン中とのことで、カウンター席のみの営業でした。
    ※グランドオープンの日はまだ未定だそうです

    オーナーさん、スタッフさん、突然お伺いしたのに優しく対応してくださってありがとうございました。

    マチカネワンさん、肩ロースさん、蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年6月11日時点での情報です)
    お店の名前海老味噌ラーメン 海宝
    住所螢池中町4-2-9
    営業時間L/11:00-14:00 D/18:00-24:00
    定休日未定
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー