• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第2回TNN読者ミーティング終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月16日
    TNN主催の読者さん交流会イベント「第2回TNN読者ミーティング」、無事終了しました。

    「日程合わんくて参加できんかってんよねー」って人の中には

    「どんな雰囲気の会になったか知りたい」って人もいると思うので、当日の様子をちょこっとご報告です。
    ※というか交流会に夢中で写真撮影するん忘れてました(汗)

    会場は桜の町の「ROSSO」さんですよ。
    IMG_5141

    予定通りの時間に全員集合!
    IMG_6127

    2テーブルに分かれていました。
    IMG_6130

    なんと合計11名の読者さんにご参加いただきましたよ。

    ROSSOさんのすんごい石窯で焼き上げたアツアツのピザはもちろん
    IMG_6125
    パスタも登場。
    IMG_6132

    読者さんに「持ち上げ」てもらって撮影。
    IMG_6131
    ※ブレブレでスミマセン(汗) 

    パスタは2種類でした。
    IMG_6133
    さらにお魚料理と
    IMG_6138
    メインのお肉料理を囲みながら
    IMG_6140
    楽しーくお酒をいただきました。

    TNN読者のROSSOオーナーさんに感謝です。

    今回の参加者には、以前TNNで取材した、中桜塚の喫茶店「珈琲 佐藤」のオーナーさんや
    IMG_5392

    曽根西町にあるオープンカフェ、マホットのオーナーさんにもご参加いただいたり
    IMG_1188

    取材先でつながった方々にもご参加いただきました。

    また「奥さんがTNNにめっちゃ情報提供してくれている」読者さんや、「TNNが紹介したお店をめぐってる」読者さんなど、そりゃあもう豊中を愛する人ばっかり。

    2015年4月に関西テレビ『よーいドン!』でオンエアされた豊中界隈編(織田信成さんがリポーター)で別々に取り上げられていた方が「2人」参加されていて

    「あ、もしかして織田くんのヤツに映ってた人ちゃうん?あのあとウチに来てん!」的なミラクルも(汗)。

    第1回読者ミーティングにご参加いただいた方もおふたりご参加いただき「皆勤目指します(汗)!」との宣言をいただきました(笑)。

    最初から最後まで本当に楽しい2時間半となりました、ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

    え、次回の開催ですか?

    はい、次回こそ「服部緑地でBBQ」なんです!

    詳細決まり次第、告知させていただきます。

    今後もTNN読者ミーティングをよろしくお願いいたします。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー