• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町3丁目にある中華料理屋さん「晴山閣」が服部阪急商店街に移転してリニューアルオープンするみたい/本町での営業は6月28日まで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月18日

    本町3丁目にある中華料理屋さん「晴山閣」さんが、服部阪急商店街に移転するみたいです。
    IMG_6121

    地図ではこちら、ドラッグセガミの近くです。

    お店の前にある立て看板。
    IMG_6122

    その立て看板の近くに、リニューアルオープンのお知らせがありました。
    IMG_6123

    移転先は、服部阪急商店街だそうです。
    IMG_6124

    服部阪急商店街と言えば、最近アーケードの撤去工事が終了したばかりですね。
    IMG_6160

    リニューアルオープンは7月中旬頃とのことですので、またその辺りに新しいお店にお伺いしようと思います。

    豊中市民のこていさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー