• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡上の町にあるカフェ「イン ザラフ」さんで「豊中ご当地Tシャツ」売ってる/豊中駅のめっちゃ近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月19日

    先日TNNの読者さんから「豊中市のご当地Tシャツを発見しました」という情報をもらい、さっそくお店に行ってきましたよ。

    阪急高架線沿いの岡上の町にあるカフェ「イン ザラフ」さんです。
    IMG_6173

    地図ではこちら、豊中駅のめっちゃ近くです。

    オーナーさんにお願いして、Tシャツを見せてもらいました。

    それがこちら。
    IMG_6167

    デザインがわかりやすいように平置きで。
    IMG_6171

    お店の名前「iN THE ROUGH」をモジって「iN THE TOYONAKA city.」ってなってますね!

    オーナーさんにお伺いしたところ、「全国でご当地Tシャツが流行っているということで、思い切って作ってみました」とのこと。

    豊中って「豊中らしいランドマーク(わかりやすいシンボル)」がないので、「ご当地Tシャツ」であっても、お店のセンスが活きてきますよね。

    Tシャツは1枚2800円(税込)でした。
    IMG_6174
    ※お店では2周年記念として6月末までグラスワインがお得になる企画をされていましたよ

    オーナーさん、丁寧にご対応くださいまして本当にありがとうございました。

    はじめさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年6月19日時点での情報です)
    お店の名前インザラフ
    住所岡上の町3-2-3
    営業時間11:30-24:00(日曜日は22時まで)
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー