• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 7月20日海の日に野田中央公園で開催される「2015豊中南部フェスティバル」で使えるお得な前売り券が発売されたみたい/射的や金魚すくいなど縁日系イベントが100円お得に遊べるチケット

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月26日

    7月20日に野田町にある野田中央公園で「豊中南部フェスティバル2015」というお祭りが開催されるみたいです。
    IMG_6209

    地図ではこちら、音大や第十中学校の近くです。

    公園近くにポスターが貼られていましたよ。
    IMG_6211
    ※クリックやタップで拡大できます

    なんか知りませんけど、ゆるキャラめっちゃ来るんですね(汗)。

    左下にズーム!音楽隊のパレードとか、縁日的な出店もあるんやって。
    IMG_6211

    その出店で使えちゃう「前売りチケット」が発売されたそうです。

    前売りだけあって、500円で600円分(50円券12枚)遊べちゃうので、兄弟や友達とわけわけしてもええし、朝から夜まで入り浸ってもええし(オッサンか(汗))。

    その前売りチケットですが、こんなところで買えるみたいです。

    まずは庄内西町にある和菓子屋さん、栄久堂吉宗さん。
    IMG_6213

    地図ではこちら、庄内駅の西側すぐの場所です。

    続いては、音大通りにある「てっぺん」さん。
    IMG_6212

    地図ではこちら、庄内北郵便局の近くです。

    駅の東側では、176号線沿いの毛利書店さん。
    IMG_6214

    地図ではこちら、TSUTAYAのちょっと南側です。

    他にも庄内駅周辺の10箇所以上で販売されてるみたいです。
    ※その他の前売りチケット販売店はこちら

    販売は7月15日(水)までだそうです。

    確か昨年が第1回開催だったと思うので、第2回の今年はもっと盛り上がるイベントになるかもしれませんね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中南部フェスティバル(まいぷれ豊中HP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー