• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 玉井町に「琥珀(こはく)」っていうバーができてる/古民家を改装して作られた「大人の隠れ家」っていう表現がぴったりのかっこいいバー

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月29日

    玉井町に「琥珀」というバーができていました。
    IMG_6293

    地図ではこちら、豊中駅の近くです。

    「え?バー!??この建物が?」って思うでしょ、びっくりしちゃいますよー。

    古民家の2階を改装して作られてるんですって。
    IMG_6302

    建物の前にはお花がたくさん飾られていました。
    IMG_6294

    こちらの階段から上がります。
    IMG_6303

    階段のところに、お店のシブい看板がありました。
    IMG_6296

    事前にオーナーさんに許可をいただいたので、建物の中も撮影させていただきました。

    この階段を登って行くと
    IMG_6308
    かっこいい扉、中はどんな感じかというと・・・
    IMG_6309
    こんな感じ!!
    IMG_6311
    まさかこんな風になっているとは、ホンマに驚きです(汗)。
    IMG_6312
    オーナーさん曰く「大人の隠れ家をコンセプトにしました」とのこと。

    外観からは想像できない、この空間・・・隠れ家という表現がハマりすぎです!
    IMG_6313

    またお店の名前にもなっている「琥珀」と言えば、ウイスキーの色ですよね。

    店内のカラーリングも、その「琥珀色」でまとめているんですって、ステキです。
    IMG_6315
    「紳士と淑女が、ゆったりお酒を酌み交わす落ち着いた空間」
    そんなコピーがしっくりきちゃう大人なバーでした。

    オーナーさん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、いろいろご準備してくださってありがとうございました。

    店舗データ(2015年6月29日時点での情報です)
    お店の名前琥珀
    住所玉井町1-3-26 2階
    営業時間19:00-03:00
    定休日未定
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー