• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中まつり2015のポスターデザインが決定したみたい/そのポスターを貼ってくれるお店や場所を探してるんだって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月30日

    毎年デザインコンテストで決定される豊中まつりのポスターが決定したみたいです。

    それがこちら!
    matsuri
    豊中まつり公式HPより転載

    桜塚高校の松尾望生さんの作品なんだそうですよ。

    マチカネくん、めっちゃカワゆくなっとる(汗)!

    豊中まつりの事務局では、このポスターを掲示してくれるお店や場所を探しているみたいです。

    「お、ウチ貼ってもええで!」っていう方は、公式ホームページから連絡してみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー