• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里南町に「Patisserie La Fete(パティスリー ラ・フェット)」っていう洋菓子店ができてる/二ノ切池公園のすぐ近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月04日

    新千里南町に「Patisserie La Fete」という洋菓子屋さんができていました。
    IMG_6433

    地図ではこちらです。

    二ノ切池公園のある交差点に面しているマンションの1階にあります。
    IMG_6426

    お店の入り口。
    IMG_6431

    6月30日にオープンしたみたいです。
    IMG_6428

    美味しそうなポスターが貼ってありました。
    IMG_6432

    TNNが訪れたのは、オープン翌日の7月1日。

    平日の昼間なので、お客さんどうかなぁと思ったら、いやーたくさんいらっしゃってました。

    スタッフさんがとってもお忙しそうだったので、店内の撮影は遠慮いたしました。

    「もう食べてみたよー」って読者さんがいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄で教えて下さいね。

    豊中市民のパン好きおばちゃんさん、さーやさん、とよプーさん、えりはむさん、蛍池太郎さん、豊中市民のおーちゃんさん、豊中市民のうめぼしさん、珈琲佐藤さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年7月4日時点での情報です)
    お店の名前パティスリー ラ・フェット
    住所新千里南町3-1-1 1F
    営業時間10:00-20:00
    定休日不定休

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー