• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • J:COM『おちゃのこ Sai Sai』で曽根の街ぶら放送してる/7月11日と12日の16時から増刊号の放送アリ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月10日

    J:COM『おちゃのこ Sai Sai』で、曽根駅周辺の街ぶらを放送していました。
    ocha
    J:COMホームページより転載

    「Sai Sai発見 おちゃのMAP」というコーナーで、街を歩きながら番組オリジナルのマップを作る企画のようで7月6日放送分から、毎日曽根を街ぶらする様子が放送されていました。

    ローズ球場や
    IMG_5573

    曽根東町のカフェLanaiさんなどが紹介されているみたいです。
    P1013663

    YouTubeには、ロケのメイキングの様子がアップされていましたよ。

    こちらの番組は平日夕方の生放送(同日夜に再放送)ということで、土日にダイジェスト版の増刊号が放送されています。

    TNNと同じく「アカン、見逃してた(汗)!」って人は、ぜひ増刊号を見てみてください。
    →もちろん10日(金)も放送(曽根編5回目)があります

    増刊号の放送は7月11日・12日の16時からの放送です。

    Airさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    おちゃのこ Sai Sai

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー