• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【7/18更新】服部緑地でTNNメンバーとワイワイBBQやりませんか?第3回TNN読者ミーティング開催します!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月16日

    【7/18更新】

    おかげさまで、お申し込み数が定員に達しました。
    直前でご応募をお考えだった読者のみなさん、申し訳ございません。

    9月にも(BBQではないですが)読者ミーティングの開催を検討しておりますので、どうかよろしくお願いいたします。


    7月9日に告知いたしました「第3回TNNミーティング@服部緑地BBQ」ですが、7月16日現在合計9名のお申し込みをいただいております。


    TNN読者ミーティングとは!??
    「TNNを作ってる人も、読者の人もご近所さん同士なのに、ウェブサイトだからなかなか顔を合わせる機会がない」ってことで、美味しいお食事を囲みながら交流しちゃおうという企画です。


    第1回の様子はこちら

    第2回の様子はこちら

    今のところ「男性6名、女性3名/全員大人」という男女比となっております。

    実は10名用の大きなテーブルを2つ予約していまして、あと4人くらい多いと、それぞれのテーブルでワイワイ楽しくできるかなぁと考えております。

    台風も月曜日には過ぎ去ってくれているっぽいので「翌日会社(学校)やけど、昼からスタートして夕方に終わるならいいかなぁ」ってな読者さん、お申込み絶賛ウェルカムでお待ちしております!

    【7/16追加情報】

    以前TNNグルメのコーナーでご紹介させてもらった、本町にある「鼓道」のオーナーさんが、お店自慢の地鶏をひっさげてBBQに緊急参戦してくれることが決定しました!
    0720
    ※オーナーの池田さん、お気遣いいただいてすみません

    ということで、BBQイベントの詳細は以下のとおりです。


    ◆日時:2015年7月20日(月)祝日 13時45分から(13時半受付開始) 2時間程度

    ◆場所:バーベックマルシェ(服部緑地公園内)
    IMG_5118

    ◆住所:豊中市服部緑地1-1
    IMG_5112

    地図ではこちらです。
    BBQMC
    ※クリックやタップで拡大できます
    ※星印付近がBBQ場の入り口です
    Googleマップでは別の位置に「バーベックマルシェ」と記載されていますのでご注意ください

    ◆費用:大人3,500円(ノンアル3,000円)/子供(中学生未満)2500円
    ※いずれも税込です
    ※小学生未満のお子さんはご相談ください(申込フォーム自由記入欄にて)

    IMG_5119
    ※テーブルに内蔵されたBBQコンロ(炭火)でお肉を焼きます

    IMG_5121
    ※テーブル近くに水道があるので何かと便利です

    ◆募集人数:MAX16名

    ◆TNN参加者:徳ちゃん@TNN+スタッフ2名(予定)
    ◆お願い
    ・最後の後片付け(10分程度)のご協力お願いいたします
    ・参加者に飲酒を強要しないでください
    ・ナンパ目的はご遠慮ください
    ・政治宗教の勧誘もご遠慮ください

    ・年代や性別を超えて楽しくワイワイやりましょう

    ※天候について
    ・屋根のある場所なので雨天でも開催します
    ・台風など荒天の場合は当日11時までにメールで開催の有無をお知らせいたします
    →荒天の場合は公園が閉鎖されちゃうそうです


    「でもひとりで行くのはちょっと気がひけちゃうなぁ」って人、ノープロブレムなんです。

    基本的に「ひとりで参加」を想定していますので、ひとりで参加した人が楽しめるように工夫いたします。

    実は第1・2回とも、参加者全員が「ひとりで参加」された方でした。

    もちろん2人、3人での参加もOKですよ。

    「よっしゃ、ちょっと行ってみよか!」 って人は、こちらの申し込みフォームからお申し込みください。

    oubo2

    読者のみなさまとお会いできるのを、めっちゃ楽しみにしております。

    TNNスタッフ一同

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー