• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第3回TNN読者ミーティング@服部緑地BBQ終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月21日
    TNN主催の読者さん交流会イベント「第3回TNN読者ミーティング@服部緑地でBBQ」無事終了しました。

    当日の様子をちょこっとだけご報告です。

    合計18名の読者さんが集まりましたよ。
    IMG_2939
    ※お顔がわからないように少し加工しています

    真夏のピーカンだったんですが、屋内スペースで陽射しもなく、風も気持ちよく通り抜けていたので
    IMG_2940

    めっちゃ快適に過ごせましたよ。
    IMG_2942

    本町にある鼓道のオーナー、池田さんに持ってきてもらった「カモロース」が真ん中にドーン。
    IMG_2937

    このあと、その「カモロース」がこんなお料理に大変身!
    IMG_2944
    BBQのレベルをはるかに超えちゃってる逸品でした(汗)。

    地鶏の串も含め、鼓道の池田さんには大変お世話になりました、本当にありがとうございます!

    前回から引き続いて参加してくださった方も多くいらっしゃって、豊中トークもめっちゃ弾んだんじゃないかなと思います。

    また「TNNで読んだあのお店行ったよ!」という感想や「新しくできたお店の◯◯美味しかった」などの情報もたくさんいただきました。

    あっという間の2時間半、ちょっと準備が大変でしたけど、これだけ楽しかったら「またやってみたい」って思っちゃう充実の読者ミーティングとなりました。

    ご参加いただきました読者の皆さん、本当にありがとうございました。

    次回は2015年9月に予定しております、今後もTNN読者ミーティングをよろしくお願いいたします。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー