• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部緑地で「チョコラン」っていう「給水場」ならぬ「給チョコ場」でチョコレートが補給できちゃうランイベントが開催されるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月29日

    服部緑地で「チョコラン」という、ランイベントが開催されるみたいです。
    1
    チョコランHPより転載

    チョコランは、チョコレートを愛する人のためのランイベントで、チョコレートを補給しながら走れるんですって。

    今回服部緑地で開催されるのは2.5kmラン、5kmラン、10kmランの3種類で、最大4000人ものランナーが参加する大イベントなんだそうです。

    開催日は2016年1月17日(日)と、ずいぶん先なんですが、すでにエントリーが始まっていました。

    2.5kmランなら、普段走っていない人でも「チョコレート好き」ってだけで、気軽に参加できちゃうかもしれませんね。

    エントリーはホームページから受け付けていました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー