• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中伊丹線沿いの宝山町に「丸まる」っていう粉もん屋さんができてる/イートインスペースでお好み焼きや焼きそばも食べられるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月01日

    宝山町に「丸まる」という粉もん屋さんができていました。
    IMG_7206

    地図ではこちら、豊中伊丹線沿いにあります。

    お店の看板。
    IMG_7208

    2015年3月に岡町商店街にできたお店と同じ系列のお店ですね。
    IMG_4641

    宝山町のお店では、岡町店にない「お好み焼き」や「焼きそば」も注文できるみたいです。
    IMG_7212
    お好み焼きは380円~だそうです。
    IMG_7207

    ちょっと前まで岡町店にいらっしゃった店長さん、いつもありがとうございます。
    IMG_7210

    岡町店と同じくイートインスペースが設置されてましたよ。
    IMG_7216
    ※空調効いてて快適でした

    お店のオープンは7月24日だったそうです。
    IMG_7211

    店長さん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても親切に対応してくださってありがとうございました。

    虎おやじさん、蛍池太郎さん、ルルさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年 月 日時点での情報です)
    お店の名前丸まる
    住所宝山町3-48
    営業時間11:00-22:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー