• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2015年7月の人気記事ランキングをご紹介!/ワンツーフィニッシュであの話題のお店レポートがランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月05日

    2015年7月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2015年7月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    中桜塚の桜塚ARUKAS(桜塚商店街)に「こえり」っていう洋菓子屋さんができてる/職人肌のシェフと愛嬌たっぷりの店長ご夫婦が織りなす和モダンがテーマの洋菓子店
    2015年7月12日UP 2833PV
    IMG_6848

    第9位
    【2015/7/9更新】豊中市のプレミアム付き商品券「マチカネくんチケット」の入手方法と使用上の注意まとめ
    2015年6月1日UP 2860PV
    IMG_5862

    第8位
    新千里南町に「Patisserie La Fete(パティスリー ラ・フェット)」っていう洋菓子店ができてる/二ノ切池公園のすぐ近く
    2015年7月4日UP 3126PV
    IMG_6433

    第7位
    豊中に関する情報を求めています【お知らせ】
    2013年6月10日UP 3459PV
    情報提供

    第6位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 3831PV
    P1014152

    第5位
    【お知らせ】TNNに新しい仲間「ちや@TNN」が加わりました
    2015年7月6日UP 4345PV
    IMG_6436

    第4位
    7月1日に一部開業した「SENRITOよみうり」に行ってきた/スタバが千中にカムバック!その他のお店は!??
    2015年7月1日UP 6692PV
    IMG_6386

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    ロマンティック街道沿いの西緑丘に「ベーカリーファクトリー」っていうパン屋さんができてる/店内にある広いイートインコーナーではコーヒーや紅茶がおかわり自由なんだって
    2015年7月7日UP 7814PV
    IMG_6736

    第2位
    7月3日に箕面市牧落でオープンする「MEGAドン・キホーテ箕面店」に一足早く潜入してきた/お店のキッチンで作るお惣菜から変わり種自転車?まで揃っちゃうのがMEGA!(後編)
    2015年7月3日UP 13474PV
    IMG_6725

    第1位
    【3日更新】7月3日に箕面市牧落でオープンする「MEGAドン・キホーテ箕面店」に一足早く潜入してきた/お店のキッチンで作るお惣菜から変わり種自転車?まで揃っちゃうのがMEGA!(前編)
    2015年7月2日UP 19779PV
    IMG_6446

    ということで2015年7月のアクセス第1位
    は、というよりワンツーフィニッシュで(汗)ドン・キホーテ箕面店のレポート記事でした。

    豊中ネタを扱うTNNとしては「ムムゥー」というところなんですけど、市境にあって豊中市民の利用頻度も高いってことだったんでしょうね。

    そしてなぜか第5位にランクインしてる新記者「ちや@TNN」の紹介記事。

    TNNを2013年から地道に作り上げてきた徳ちゃん@TNNとしては「ムムゥー」というところもあるんですけど(汗)、人気があるのはええことなので、次はちや@TNNが書いた記事がランクインしてもらえたらと願うばかりです。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2015年7月のトータルページビューは、またもや過去最高を大幅に更新する
    398,391PVでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー