• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 11月7日(土)に豊中駅前バルが開催されるみたい/秋はバルイベント集中開催の予感??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月20日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきました。


    以前の開催時にも多くの人で賑わっている「豊中駅前バル」ですが、この程第3回の開催が決定しました!11/7(土)開催で、既に一部店舗でその旨を知らせるポスターが貼り出されております。


    BY TYH9005Fさん

    あー豊中駅前バル!??
    IMG_2700
    ※2014年9月頃に撮影した「第2回豊中駅前バル」のポスター

    去年は9月の開催やったけど、今年はもうちょい年末寄りの11月開催なんですね。

    読者さんの情報にあるように、すでに「第3回」のポスターが貼られているそうなので、豊中駅前周辺を探してみました。

    まずは「豊中ドーナツ」でおなじみ?のスクランブル交差点前にあるYam Yam COOKIEさんです。
    IMG_7725

    お店の横に貼ってありました。
    IMG_7726

    お、よーく見たら「ただいま参加店募集中」って書いてある。
    IMG_7726-1

    なるほど、バルの告知だけじゃなくて参加店まで募集しちゃうから、1枚のポスターで「一石二鳥」ってヤツなのか。

    あ、でももう「申込期間」過ぎちゃってる(汗)。
    IMG_7726-2

    まぁ・・・気にせんと他のポスター探そ(汗)。

    お次はコッテジさんです。
    IMG_7727

    お店の前の壁に貼ってありました。
    IMG_7728

    そして先日ちや@TNNがケーキ食べてた「きりん珈琲」さん
    IMG_7729

    入り口の脇に貼ってありましたよ。
    IMG_7730

    豊中市内のバル企画は「豊中駅前」の他に「庄内」「服部」「岡町」「螢池※」とあるんですけど、庄内バルのホームページ見たら、11月6日・7日の開催のようで、7日は豊中駅前バルとかぶちゃってますね。
    ※蛍池でええんちゃうん?と気になった方、こちらをご覧ください

    また日程は不明なものの、螢池は例年「ハロウィンバル」なんで10月下旬開催??

    となれば、秋はバル集中開催の予感ですね。

    それとちょっと前に読者さんから「なぜ曽根バルはないんでしょうか(涙)」というコメントをいただいてましたが、今のところ「曽根バルやるでー」という情報はまだないので、動きがあり次第お知らせしたいと思います。

    TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中駅前バル

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー