• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 10月24・25日に「服部バル」が開催されるみたい/新企画「服部グルメグランプリ」なるイベントもバルに合わせて開催されるもよう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月29日

    先日ご紹介した「手織り雑貨と手織り教室のお店 booworks」さんの取材時に、服部阪急商店街で「服部バル」のポスターを発見しました。
    IMG_7982

    2015年の服部バルは10月24日(土)・25日(日)に開催されるみたいです。

    また同じ場所には「服部グルメグランプリ」なるポスターも貼られていました。
    IMG_7983

    こちらは期間が「10月16日(金)~」と、バルより早めにスタートするみたいです。

    服部天神駅周辺のお店が自慢のメニューと一緒にエントリーしていて
    IMG_7983-2

    参加者の投票でグランプリメニューを決める企画みたいですね。

    なにかとTNNがお世話になっている服部南町の「笹庵」さん
    IMG_1238

    TNNのポストカードを置いてくださっている※服部元町の「ピーコック」さんを始め
    IMG_6166
    ※2015年8月31日までの設置です

    最近オープンをご紹介した「パンダ食堂 晴山閣」さん
    IMG_7017

    「ヒラオカ食堂」さんなど10店舗がエントリーしていましたよ。
    IMG_6141

    まだ服部バルの公式ホームページが2015年版に更新されていないので、どんな楽しみ方をすればいいのかわからないんですけど、発表されたらTNNでご紹介したいと思います。

    また庄内・服部・豊中・螢池の各地でバル開催時期が近いようですので
    IMG_7726
    ※豊中駅前バルのポスター

    ポスターが出揃ったら、夏祭りスケジュールみたいに「バル日程まとめ」を作成したいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー