• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町のスクランブル交差点近くに「TAPE's STAND」っていうスタンディングバーができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月29日

    本町1丁目に「TAPE's STAND」というスタンディングバーができていました。
    IMG_7924

    地図ではこちらです。

    スクランブル交差点の近くにあります。
    IMG_7922

    お店の看板。
    IMG_7925

    ギネスビールも飲めるみたいです。
    IMG_7926

    お店の入口。
    IMG_7928

    店長さんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    奥の左手にカウンター。
    IMG_7930

    いろんなお酒が並んでいます。
    IMG_7931

    お、これはギネスサーバーですね!
    IMG_7932

    お酒のアテも揃ってます。
    IMG_7933

    開店前の清掃中ということで、カウンター以外は撮影できなかったんですが、大きな樽をテーブルにしたものが3つくらい並んでいましたよ。

    店長さんによると「キャッシュオン※なので、1杯だけでも気兼ねなく飲みにきていただきたいですね」ということでした。
    ※1回の注文ごとにお金を払う注文方式

    また9月中には昼間もカフェとしてオープンする予定だそうで、ドリンクと軽食が(もちろんお酒も)楽しめるようになるんですって。

    店長さん、開店前の準備でお忙しいところ、フレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、TYH9005Fさん、YUMさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年 月 日時点での情報です)
    お店の名前TAPE's STAND
    住所本町1-13-32
    営業時間17:00-25:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー