• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町3丁目に「彩鶏(いろどり)」っていう焼き鳥屋さんができてる/ワインセラーで保管している20種類以上のワインが焼き鳥と一緒に味わえちゃうオーナーさんがとっても楽しいお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月12日

    本町3丁目に「彩鶏」という焼き鳥屋さんができていました。
    IMG_8430

    地図ではこちらです。

    千里川橋の近く、麺やマルショウさんの向かい側ぐらいです。
    IMG_8455

    お店正面。
    IMG_8431

    彩鶏ってかっこいい名前ですね。
    IMG_8432

    お店の入り口。
    IMG_8433

    お店前の立て看板ではメニューが紹介されていました。
    IMG_8434

    オーナーさんの許可をいただいたので、店内も撮影させていただきましたよ。

    入ってすぐ、厨房を囲むようにしてカウンター席がどーん。
    IMG_8435

    この日の開店直前にお邪魔しました。
    IMG_8436

    とっても優しい光を放つ間接照明がキレイなカウンター席です。
    IMG_8437

    カウンター席の奥には
    IMG_8439

    テーブル席がありました。
    IMG_8440

    とっても落ち着きのある内装です。
    IMG_8441

    奥のテーブル席から入り口方面を見た感じ。
    IMG_8443

    カウンター付近をよく見てみると・・・
    IMG_8444

    ワイングラスがたくさんかかっています。
    IMG_8453

    オーナーさんにお伺いしたところ、お店ではワインセラーを設置していて
    IMG_8446

    いろんな種類のワインを用意してはるんですって。
    IMG_8447

    メニュー表にも、ワインがたくさん!
    IMG_8449
    ※クリックやタップで拡大できます

    IMG_8451
    ※クリックやタップで拡大できます

    もちろん、焼き鳥屋さんとして定番のアルコールに加え
    IMG_8452

    ちょっと珍しいお酒も
    並んでいました。
    IMG_8448

    焼き鳥には丹波の朝引き鶏を使っているとのことで、新鮮さを活かしてお造りも提供されているんですって。

    オーナーさんの奥さまがTNNのファンということで、とっても楽しく取材させていただきました。
    IMG_8454

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、めっちゃフレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    TOYONAKA UP!さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年9月12日時点での情報です)
    お店の名前彩鶏
    住所本町3-8-2
    営業時間17:30-23:30(LO/23:00)
    定休日毎週月曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー