• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町の176号線沿いにある豊南市場駐車場が閉鎖されるみたい/2015年9月26日で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月15日

    庄内東町にある豊南市場駐車場が閉鎖されるみたいです。
    IMG_8534

    地図ではこちら、176号線沿いにあります。

    駐車場には「9月26日をもって閉場」という案内が貼られていました。
    IMG_8535

    また23日~26日の4日間は無料開放されるんだそうです。

    豊南市場の中にある
    IMG_8542

    掲示板でも
    IMG_8543

    同じように駐車場閉鎖のお知らせが掲載されていました。
    IMG_8533

    もしかして駐車場の稼働率が低かったんでしょうかね。

    確かに市場により近い場所には、タイムズの駐車場が2つほどありますが・・・
    IMG_8540
    IMG_8541

    車で豊南市場を利用していた人にとっては、車を停める場所を確保するのが大変になる??かもしれません。
    IMG_8538

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー