• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園駅の改札前にある緑地駅ビルで工事中のお店はローソンになるもよう/10月上旬のオープンみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月16日

    緑地駅ビルで工事中のお店は、コンビニのローソンになるみたいです。
    IMG_8550

    ちょうど改札の真ん前の位置です。
    IMG_8551

    同じ通りにマクドナルドがあります。
    IMG_8552

    こちらには以前カフェがあったんですが
    P1014848

    2014年11月に閉店していました。
    IMG_3415

    近隣のお店の方にお伺いしてみたところ、ローソンができるのは間違いないみたいで、オープンは10月初旬ではないかというお話でした。

    またオープンした頃に再訪したいと思います。

    吹田市民だけど豊中も大好きなIさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー