• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅前の本町1丁目にあったパチンコ店「E-popo」が閉店してる様子/176号線沿いの奥まったところにあったお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月17日

    本町1丁目にあったパチンコ店「E-popo」が閉店している様子でした。
    IMG_8544

    地図ではこちらです。

    背を向けると、豊中駅が見えます。
    IMG_8547

    完全にシャッターが降りている状態で
    IMG_8546

    別の場所では看板が取り外されていました。

    ただ閉店の案内を発見できなかったので、近くのお店で「いつから営業していないか」を聞いてみたところ「1ヶ月前(2015年8月中旬頃)には営業していない状態だったのでは」とのことでしたよ。

    断定はできませんが、改装やリニューアルの案内もないので「閉店している様子」とお伝えしたいと思います。

    TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー