• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内ウエスト商店街に「はち助」っていう粉もん屋さんができてる/ウエスト商店街の東西の端にも粉もん屋さんあるから大変そう・・・と思ったらそういうことでしたか

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月22日

    庄内西町の庄内ウエスト商店街に「はち助」というたこ焼きや焼きそばを扱う粉もん屋さんができていました。
    IMG_8596

    地図・・・ではわかりにくいので写真で、商店街の東寄り、ドドールのお隣です。
    IMG_8597

    お店の看板。
    IMG_8603

    たこ焼きにお好み焼き、焼きそば(2015年10月から)にたい焼きまで揃ってます。
    IMG_8602

    たこ焼きの味付け、「京風だし」ってのが珍しいですね。
    IMG_8599

    お店の前に小さいベンチはありますが、基本テイクアウト専門のようです。
    IMG_8597

    庄内ウエスト商店街には、東の端と西の端にも粉もん屋さんがあるので
    IMG_8604
    ※こちらは庄内駅側にある「じゃんぼ総本店」さん

    真ん中の位置で大変ちゃうかなと思っていたんですが、なんと西の端にあるお店と同じお店なんですって。

    これぐらい「粉もん屋さん密度」が高くても、お客さんがそれだけいらっしゃるっていうことなんでしょうね。

    店長さん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、親切に対応してくださってありがとうございました。

    豊中市民のカリオストロさん、服部盛り上げ隊さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年9月22日時点での情報です)
    お店の名前はち助
    住所庄内西町3-1-18
    営業時間10:00-22:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー