• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田に「磯のがってん寿司」っていう回転寿司屋さんができてる/前に函館市場があったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月22日

    上新田に「磯のがってん寿司」という回転寿司屋さんができていました。
    IMG_8734

    地図ではこちらです。

    こちらには以前「函館市場」という回転寿司屋さんがありました。
    IMG_7747

    ロードサイド看板。
    IMG_8733

    柵の部分にはノボリとお花が並んでいました。
    IMG_8730

    幹線道路沿いではないので、駐車場はそこまで広くありません。
    IMG_8735

    お店手前の看板も新設されていました。
    IMG_8736

    IMG_8737

    お店のオープンは9月21日だったみたいです。

    「磯のがってん寿司」は主に関東地方でチェーン展開している会社のお店で、大阪府下では箕面市小野原の店舗につづいて2つ目のようですね。

    お寿司だけでなく、陶板で焼いて食べる魚介メニューなども揃っているみたいですよ。
    ※メニューはお店のHPで確認できます

    豊中市民のMさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年9月22日時点での情報です)
    お店の名前磯のがってん寿司 豊中上新田店
    住所豊中市上新田4-29-3
    営業時間11:30-22:00(LO/21:30)
    定休日なし
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー