• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅周辺の細かい変化 小ネタ集/自動精算機の数&三菱東京UFJ銀行のATMコーナーのATM台数&格安切符自動販売機出現

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月24日

    豊中駅や周辺の変化を小ネタで3つお届けします。

    1、豊中駅の南改札近くにあった自動精算機が2つから1つに減ってる
    IMG_8487
    ※写真は豊中駅南改札

    乗り越し精算ができる機械が1つに減ったみたいで、駅員さんにお伺いしたところ、2015年4月頃に1つになったそうです。

    実際は以前あった2台とも撤去されて、新しい機械が導入されたんだとか。

    2、豊中駅のバスのりば近くにある三菱東京UFJ銀行ATMコーナーのATM台数が5台に減ってる
    IMG_8483

    IMG_8485 IMG_8486 IMG_8481

    以前何台あったのかは定かではありませんが、確かに設置されていたであろう空のスペースが数多くありました。

    「あそこなら並ばなくていいし」と思っていたら、めっちゃ並んでいたりするかもしれないので、月末や五十日は要注意です。

    3、豊中駅とマストメゾンを結ぶデッキにちょっとお得な切符の自動販売機が設置されてる
    IMG_8716

    IMG_8717 IMG_8718 IMG_8719

    同じ主旨の自販機は、エトレ豊中内にも設置されていました。

    以上、豊中駅周辺の小ネタ集でした。

    TYH9005Fさん、匿名希望さん、そして再びTYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー