• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町にあるオープンカフェ「MAHOT」が休業してる/お店をリフォームしてインドアの部分も作っちゃうみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年09月28日

    曽根西町にあるオープンカフェ「MAHOT」が休業していました。
    IMG_8774

    地図ではこちら、曽根駅から西側へちょっと行ったところです。

    お店の前の柵には
    IMG_8775

    「リニューアルに向けてのお知らせ」が貼られていました。
    IMG_8778

    9月20日から10月12日の間、リニューアルのためお休みされるそうです。

    お店のカウンターからは工事してる様子が伺えます。
    IMG_8779

    以前取材させていただたときはこんな感じでした。
    IMG_1188

    オーナーさんによると、完全にインドアのスペースを併設しちゃうみたいです。

    またリニューアルオープンした頃にスペシャルティコーヒーを飲みに伺いたいと思います。

    ぐっちんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー