• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野東にある「鳥処 やどりぎ」で「ちょい飲みセット」を食べてきた!/TNNは何にもやらないコラボ企画、大葉とコリコリがたまらない餃子が1週間100円引きです♪

    アバター画像ちや@TNN 2015年10月12日

    豊中市民の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇とNFLと豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます!

    またまたやって参りました、読者様からのありがたい情報!

    豊中市民の匿名希望さん(まぁ変わった苗字でいらっしゃる!)からオススメして頂いたのはコチラ!
    IMG_1269

    店前にある駒寄せ、風情があります「鳥処 やどりぎ」さんです!
    IMG_1268

    地図ではコチラ!阪急バスをご利用の方は「上野西三丁目」の停留所で降りられますとスグです。

    店内もオシャレ!明るくてとっても綺麗です。
    IMG_1228

    色々なメニューがありますが(写真はほんの一部です)・・・
    IMG_1266

    入る前に気になっておりました。
    IMG_1224

    ちょい飲み、しますか♪
    IMG_1232

    まず小鉢3種。どれも山盛りだぁ~!
    IMG_1233

    おから
    IMG_1237
    大根サラダ
    IMG_1241

    きんぴらごぼう
    IMG_1240

    このきんぴらごぼう、嬉しいもも肉入りです♪
    IMG_1264

    そしてお客様に評判の餃子!!
    IMG_1244

    ゴクリ・・・。
    IMG_1230

    パリパリでこりゃ美味しそうです~♪
    IMG_1250

    タレにつけて・・・
    IMG_1253

    大好きな大葉と・・・何でしょう?このコリコリは?!(噛み口お見苦しくてすみません)
    IMG_1261

    何かがコリコリしている。何かがコリコリしている・・・。

    何かはわからないけど、私コレとっても好き!!です!!!

    男気あふれる豊男のご主人と、美しい豊女奥様のお店はオープンして1年5ヶ月。

    あまり媒体などは利用されない(TNNは特別ね、特別。←嘘です無理矢理お願いしました)そうなのですが、あっという間に口コミが広がり、いまや常連さんもたくさんいらっしゃるそう。

    ビール(480円メニューのアルコールドリンクなら何でも)と、小鉢3種(内容は日によって異なります)とこの餃子(と唐揚げと焼き盛りから選べます)で「ちょい飲みセット」(平日限定20時まで)、コレ1000円はお値打ちすぎますよ~!!泣

    夜は更に汁物やご飯が付いた夜の定食もやっていらっしゃいます。

    元々豊中の別のお店でお料理の修行をされていた事もあり、共通の友人がいる事が判明・・・で、ワタクシ調子に乗っちゃいました。

    TNNコラボ(コラボといってもアンタ何もしてないじゃない)企画~♪パフパフ~!!♪♪

    ただただ、豊男・豊女のご厚意のみで成立するこの企画(徳ちゃん@TNN記事のばんばそばさん、そして10月末までお近くのKOJIBARさんも開催中です)、今回は何かがコリコリしていて私がハマったこちらの餃子!
    IMG_1248

    13日(火)から20日(火)までの1週間「TNN豊中報道。2を見たっ!」で「餃子単品が100円引き※」でーす!パフパフ~♪
    ※通常は380円のお品です

    ありがとうございます~!

    他のメニューも同様ですが、その日その日で売り切れゴメンになります(お早めに♪)。

    お店のルールやマナーにのっとって、でよろしくお願いします♪

    あっ!しまった!情報提供の際にオススメ頂いたのは「串にささっていなくて食べやすい焼き鳥」でした!

    また絶対頂きにこなくっちゃ~!

    匿名希望様、素敵なお店を教えて下さってありがとうございました!!

    皆様是非謎のコリコリ体験、されて下さいね♪

    ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2015年10月12日時点での情報です)
    お店の名前鳥処 やどりぎ
    住所上野東3-17-30
    営業時間18:00-24:00(LO/23:00)
    定休日毎週木曜日・不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー