• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 熊野町にあるスーパー「フレスコ」がリニューアルオープンしてる/店内が変わって買物しやくなったみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月12日

    熊野町にあるスーパー「フレスコ」がリニューアルオープンしてました。
    IMG_9129

    地図ではこちらです。

    お店の前には「OPEN」ってノボリが立ってますけど
    IMG_9128

    グーグルのストリートビューで見る限り、外見は変わってないようです。

    お店の入り口脇には、リニューアルの内容が告知されていて
    IMG_9130

    1、商品レイアウトを変更して買い物しやすく

    2、通路が広くなって買いまわりがしやすく

    3、商品ラインナップがより豊富になって

    4、店内フロアが明るく

    なったみたいです。

    TNNが訪れた10月9日には、リニューアルオープン記念として「マグロの解体ショー」やってました。
    IMG_9131
    ※リニューアルオープンは10月7日だったみたいです

    そう言えば、先日は千里園にあるスーパー「シェフカワカミ」のリニューアル工事をお伝えしましたが
    IMG_8863
    ※こちらは10月10日にリニューアルオープンしたそうです

    スーパー業界では、リニューアルが流行ってるんでしょうかね。

    たまたまの可能性も高そうですが(汗)。
    ※もう一件ぐらいカブればアレなんですけど

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー