• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田に「コメダ珈琲」ができるみたい/名古屋発の有名喫茶チェーン店が豊中市内初出店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月17日

    上新田に、あの「コメダ珈琲」ができるみたいです。

    コメダ珈琲は名古屋発の喫茶チェーン店で、北摂では箕面の小野原にお店があるみたいですが、豊中にはこれまでお店が1つもありませんでした。

    読者さんから情報をいただき調べてみたところ、2016年3月に上新田でオープンするみたいです。

    求人@飲食店.COM」というサイトに掲載された「地図」を見てみると、どうも4丁目のイズミヤやTSUTAYAのある辺りにできるようですよ。
    IMG_9261

    またお店の場所が確定したら、現地を訪れてみようと思います。

    タヌキさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー