• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内栄町にある一見稼働してなさそうな古い自販機でジュースが買えるのかお金を入れてみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月25日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


    豊中市庄内栄町1-8あたりにある「ニューロン薬局 庄内店」さんの正面に、オール60円の自動販売機を発見。
    (中略)電源が入っているのかどうか怪しい雰囲気がなんともシュールです。


    BY 情報提供者"S"さん

    来たかー、TNN得意の自販機ネタ(汗)。

    「電源が入っているかどうか」って、一体どういうことなんでしょうかね。

    さっそく現場に急行してみました。

    地図ではこの辺りです。

    えーと、この辺りのはずですが・・・


    IMG_9433

    IMG_9434

    あ、右のほう・・・読者さんの情報にあった


    IMG_9437

    ニューロン薬局やん!


    IMG_9437-1

    ってことは・・・その向かい側にある


    IMG_9437-3

    これかっ!!


    IMG_9458

    っていうか、これ・・・


    IMG_9439

    放置されてる自販機ちゃうん!??

    そうか、「電源が入っているかどうか」っていうのは「稼働しているかどうか」って意味だったのね。

    いや、これはアカンかも・・・って思いながらも、商品のラインナップを見てみると


    IMG_9443

    ま、一応WONDAとかあるけど


    IMG_9444

    M&Mの微糖・・・し、知らん(汗)。


    IMG_9446

    あーこれはサンガリアの・・・


    IMG_9442

    た、たのしいオレンジ!??

    斬新な表現ですな(汗)。

    サンガリアはもちろん知ってるけど、さすがに「たのしいオレンジ」は初めて見たし、これは動いてないパターンでしょ。

    でも、せっかくここまで来たし、小銭飲まれるん覚悟でやってみるか・・・。


    IMG_9449

    いけっ!!


    IMG_9450

    キターーーッ!


    IMG_9451

    っていうか、よう見たら「販売中」って淡ーい色で出てたな(汗)。


    IMG_9451-1

    そうか、これ買えるんや!!

    よーし、ならば「たのしいアレ」いってみるか


    IMG_9452

    いでよシェンロン!


    IMG_9453

    ガターンっ!

    お、願い叶ったっぽい(笑)。


    IMG_9454

    たのしい・・・


    IMG_9455

    オレーンジっ!


    IMG_9456

    あ、もしや賞味期限が・・・


    IMG_9457

    全然だいじょーぶ。

    しかも国産だし(汗)!


    IMG_9460

    えーと、お味は「バヤ◯ース」的なオレンジジュースでした・・・。

    それにしてもこの自販機、よく見てみると


    IMG_9459

    かなりスリムな設計よね。

    もしかして、意外と新しい部類に入るもの・・・なのかも。


    IMG_9439

    一見すると稼働してなさそうな自販機でしたが、バッチリ買うことができました!

    みなさんも「たのオレ」買ってみてください(笑)。


    IMG_9456-1

    情報提供者"S"さん、TNN向きのナイス情報ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー