• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 11月15日(日)にテレビ大阪で放送される『やすとものどこいこ!?』っていう番組で豊中が映るみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月10日

    11月15(日)にテレビ大阪で放送される『やすとものどこいこ!?』という番組で、豊中が映るみたいです。

    t1

    テレビ大阪ホームページより引用

    『やすとものどこいこ!?』は、海原やすよ・ともこのお二人が、ゲストと一緒にお買い物を楽しむ「街ぶら買物バライティ」番組なんだそうです。

    番組ホームページでは予告動画が見られるんですけど、オープニングの場面で

    t3

    ※テレビ大阪ホームページより引用

    チラーッと日出町にあるエディオンが映るので

    IMG_9917

    地図ではこちらです。

    たぶんエディオンや、その上にある家具屋さんのナフコでお買い物する模様が放送されるんだと思われます。

    t2

    ※テレビ大阪ホームページより引用

    また予告動画の別のシーンで映る自転車屋さんは

    t4

    ※テレビ大阪ホームページより引用

    おそらく服部南町にある「サイクルベースあさひ」かなぁ~と。

    IMG_9921

    地図だとこちらです。

    放送は11月15日(日)15時からだそうです。

    ちなみに次回予告のページでは「初出没となる豊中エリア」とありますが、過去には千里中央でもロケをしていたみたいですね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■

    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー