• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急の駅にあるコンビニ「アズナス」で売ってる「おーいお茶」に阪急阪神沿線のゆるキャラがデザインされた缶バッジがおまけで付いているらしいので買いに行ってきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月14日

    先日読者さんから、こんな情報が届きましたよ。


    アズナスのおーいお茶に阪急沿線の市町村のゆるキャラの缶バッジがおまけで付いています。

    豊中市からは飛行機にまたがったマチカネくんが出ています。

    私も見つけた瞬間、思わず豊中と箕面を買ってしまいました、TNN様もぜひとも探してみてください。

    BY 唐櫃さん

    おーそれは探してみなければっ!!

    ってことで、曽根駅の下にあるアズナスにやってきましたよ。
    IMG_9922

    というわけで、さっそくお買い物。
    IMG_9925

    店内は撮影できないので、ここから少しだけ文字情報のみでお楽しみください(汗)。

    あーあるある、めっちゃ並んでるわ!

    あれ、でも種類めっちゃ多くない??

    マチカネくんあらへんし・・・お、箕面のゆずるくんはゲットしとこか。

    あ、池田のふくまるくん発見!

    んー豊中市だけにマチカネくんあらかた買われちゃったのかなぁ・・・。

    お、奥の方に飛行機っぽいヤツが・・・あった!マチカネくんもゲット!

    ってことで買ってきましたよー。
    IMG_9926

    家に帰ってさっそく並べてみました。
    IMG_0014

    これがマチカネくんの缶バッジ!
    IMG_0015

    あと箕面市のゆずるくんと
    IMG_0017

    池田のふくまるくんもゲットしました。
    IMG_0018

    袋から開けて
    IMG_0023

    裏面をチェック、一般的なタイプですね。
    IMG_0024

    さっそくカバンに装着完了!
    IMG_0026

    「うんうん、これでOK」と思いながら、缶バッジが入ってた袋をよーく見てみると
    IMG_0019

    「asnas 20th ANNIVERSARY」って書いてありますね。

    そこでアズナスのホームページを見てみたら、こんなん載ってました。
    t1
    アズナスホームページから引用

    20周年のキャンペーンみたいですね。

    数量限定ってことなので、欲しい人は早めにチェックしてみてください。

    唐櫃さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー