• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【11/15更新】少路北交差点にある「緑ヶ丘病院」の看板に記載された「少路」の文字がほぼ全滅しちゃってる/最後の「シュッ」がないねんなぁ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月14日

    【11/15更新しました】

    ・読者さんから新たにミスがあると教えていただきました。

    先日読者さんから「少路北交差点にある緑ヶ丘病院の看板で"少路"の字が間違ってます」という情報をいただき、さっそく現地に行って確認してきましたよ。


    IMG_9892

    地図ではこの辺りです。

    少路北交差点の


    IMG_9893

    緑ヶ丘病院の看板って・・・


    IMG_9895

    これかぁ。


    IMG_9899

    TNNでも最近少路駅前に移転されたことをお知らせしましたが


    IMG_7031

    あれ、間違ってないよね。


    IMG_9900

    「少路」で・・・あってるあってる!


    IMG_9901

    もしかして他にもあるんかいねーと思い、見渡してみると

    IMG_9902

    地図を発見。


    IMG_9904

    いやいや、まさかねぇ・・・


    IMG_9905

    あっ・・・


    IMG_9907

    ああっ!!


    IMG_9908

    ああぁっ!!


    IMG_9909

    あちゃー・・・


    IMG_9910

    地図の「少路」、全滅です(汗)。


    IMG_9906

    これ、地図だけは豊中市民以外の方が作って、豊中市民以外の方がチェックしはったんでしょうね・・・。

    さすがに「小路」だと、違和感アリアリですもん。

    最後の「シュッ」だけなんやけどなぁ、惜しいけど・・・まさかの全部かぁ(汗)。

    豊中市民のヨウペインさん、情報提供ありがとうございました!

    【11/15更新分】

    なんとfacebookとtwitterの読者さんから「ココも間違えてる」というご指摘をいただきました(汗)。

    それがこちら。


    IMG_9906-1

    豊中市立桜井谷東・・・中学校!??

    もちろん桜井谷東は小学校でございます(汗)。

    facebookとtwitterで教えてくださった読者さん、情報ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー