• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜塚交差点の南東カドにあった建物が壊されてる/1・2年後には桜塚交差点周辺の様子が大きく変わってるかも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月19日

    176号線と伊丹豊中線が交差する「桜塚交差点」の南東カドにあった建物が取り壊されていました。
    IMG_0045

    地図ではこちらです。

    こちらの建物にはけっこう前に天丼屋さんがなくなって以来、長らくお店が入っていない状況でした。

    ブルーシートの裏側はこんな感じ。
    IMG_0048

    現場では、取り壊し工事を発注した団体の名前が確認できましたが、社会福祉法人だったので、介護福祉施設ができるかも??しれません。

    一方、桜塚交差点といえば、北東カドに新しいテナントビルが建ちましたけど
    IMG_0042

    まだ「テナント募集」の看板が出ていましたね。
    IMG_0047

    テナント次第で、印象がガラッと変わっちゃうんですけどね。

    合わせて北西カドにあった「タイムズカーレンタル」が10月末で閉店されているようですので
    IMG_9540

    1・2年後には、桜塚交差点の様子が大きく変わっているかもしれませんね。

    蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー