• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • モノレール千里中央駅に「セブンイレブン」ができてる/大阪モノレールのセブンイレブン限定nanacoカードつくってみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月24日

    モノレール千里中央駅に「セブンイレブン」ができていました。
    IMG_0134

    以前あった大阪モノレールのコンビニ「モノウェル」がセブンイレブンに変わったみたいですね。
    IMG_0135

    ん、ナニコレ?
    IMG_0136

    大阪モノレールのオリジナルnanacoカードやって!

    カードにデザインされている「豊川まどか」は、大阪モノレールのオリジナルキャラクターだそうですよ。
    t1
    大阪モノレールホームページより引用

    「3店舗のみ限定」って言われちゃうとなぁ~・・・

    でもnanacoカードそないに使うかぁ・・・??

    うーん、どうしようかなぁ~・・・

    買っちゃった(笑)。
    IMG_0138

    レジで「nanacoカード作りたいです」って言うてから、申込用紙に名前とか住所とか書いて300円払ったらすぐにもらえました。

    その300円も、3日後くらいにカードにチャージされるそうです。

    手に入る店舗が「限定」なだけで、期間とか枚数は「限定」と書かれていなかったとは思いますが、欲しい人は千里中央駅のセブンイレブンでゲットしてみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー