• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • マクドナルド緑地公園店が11月30日で閉店するみたい/グランドクローズキャンペーンでドナルドがお店に来るんやって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月24日

    マクドナルド緑地公園店が11月30日で閉店するみたいです。
    IMG_0129

    お店の名前が「緑地公園店」なのでややこしいですが、吹田市江坂町にあるお店です。

    お店の入り口には閉店の案内が貼られていました。
    IMG_0131

    「30年間のご愛顧」って、30年間も営業してはったんですね(驚)。

    しかも、グランドクローズのキャンペーンとして
    IMG_0131-1

    11月29日にドナルドがお店にやってくるんだそうです。

    「グランドオープン」っていうのはよく聞きますが、「グランドクローズ」というのは初めて聞きました。

    それからTNNでは以前「デリバリーをしてもらえるお店」として取り上げたことがったんですが
    P1013052
    ※2013年7月頃撮影

    その際に話題にしたビルの上にある「いつ見てもコーヒータイム」の看板が
    P1013049
    ※2013年7月頃撮影

    すでに取り外されていました。
    IMG_0132

    誰でも知ってるチェーン店とは言え、30年間も営業されていたということは、もはや地域に当たり前にあったお店ですよね。

    11月30日まで残り1週間となりましたが、最後まで営業がんばって下さい。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー