• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの中桜塚にあった「美食ダイニング よいやんせ」が休業してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月27日

    176号線沿いの中桜塚にあった「美食ダイニング よいやんせ」が休業していました。
    IMG_0157

    地図ではこちら、桜塚交差点より少し南にいったところです。

    こちらのビルに入っていたお店です。
    IMG_0159

    お店の入り口には「一時休業のおしらせ」が貼られていました。
    IMG_0158

    8月30日から休業している状態みたいです。

    個人的に何度か利用させてもらったことがあって、広く落ち着いた感じの店内で美味しい和食をいただけるお店と記憶しています。

    またこちらのお店で読者ミーティングをやってみたいなぁと思っていたところだったので、すごく残念です。

    「しばらくの間」ということですから時間はかかりそうですが、復活を期待して待ちたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー