• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【再告知】11/27時点でのお申し込みは4名で残り2席となりました/第5回TNN読者ミーティング開催します!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年11月28日

    12月3日に開催を予定しております「第5回TNNミーティング@豊中駅前」ですが、11月27日現在合計4名のお申し込みをいただいております。


    TNN読者ミーティングとは!??
    「TNNを作ってる人も、読者の人もご近所さん同士なのに、ウェブサイトだからなかなか顔を合わせる機会がない」ってことで、美味しいお食事を囲みながら交流しちゃおうという企画です。


    第1回(服部南町)の様子はこちら
    第2回(桜の町)の様子はこちら
    第3回(服部緑地)の様子はこちら
    第4回(庄内西町)の様子はこちら

    いまのところ「男性2名・女性2名」という絶妙な男女比になっています。
    あと2席だけ余裕があるので「豊中駅前で19時半ならちょうど帰宅する時間かも」とか「ドリンク持ち込み制って友達の家で飲むみたいで楽しそう」って読者さん、お申込みお待ちしております。
    あ、もちろん読者ミーティングリピーターの読者さんも大歓迎ですよ。

     


    ◆日時:2015年12月3日(木) 19時半から(19時受付開始) 2時間程度

    ◆場所:カフェPRIMO PASSO
    IMG_0094

    ◆住所:豊中市本町1-9-10マストメゾン2F(豊中駅から徒歩1分)

    ◆費用:3500円(コース料理のみ/税込)

    t1
    ※お店のfacebookページより転載(一例)
    ※カフェの店長さんが腕によりをかけてステキなお料理を作って下さいます
    お飲み物は持ち込み制になりますので、各自でご用意ください
    ※グラス・水・氷・お湯・マドラーはお店に用意してもらいます
    ※徳ちゃん@TNNは鏡月と烏龍茶持って行きます(笑)

    ◆募集人数:MAX6名
    ◆TNN参加者:徳ちゃん@TNN+スタッフ1名
    ◆お願い
    ・参加者に飲酒を強要しないでください
    ・ナンパ目的はご遠慮ください
    ・政治宗教の勧誘もご遠慮ください

    ・年代や性別を超えて楽しくワイワイやりましょう


    「でもひとりで行くのはちょっと気がひけちゃうなぁ」って人、今回に限ってはホンマに大丈夫です。

    だって「めっちゃ少人数」ですもん!

    大人数でワイガヤの読者ミーティングもいいんですが、今回はしっかりお話ができる「濃ゆい時間」が取れるように、少人数開催としました。

    それと基本的に毎回「ひとりで参加」を想定していますので、ひとりで参加した人が楽しめるように工夫しています。

    第1回から第4回まで、参加者のほとんどの方が「ひとりで参加」された方でした。
    ※今回参加を表明していただいている4名の方もみなさんおひとりで参加の方です

    「よっしゃ、気軽な宅飲みみたいな感じで行ってみよか!」 って人は、下記ボタンから応募フォームにお進みください。

    oubo2

    読者のみなさまとお会いできるのを、めーっちゃ楽しみにしております。

    TNNスタッフ一同

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー