• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第5回TNN読者ミーティング@豊中駅前 終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月04日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第5回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました。
    IMG_0291

    会場は豊中駅前「マストメゾン」の2Fにあるカフェ「PRIMO PASSO」さん。
    045
    ※当日写真撮り忘れてました(汗)

    今回は「小さなカフェで少人数開催」ということで、集まったのは総勢6名の読者さん!

    ドリンク持込制だったんですけど、参加者のNさんからTNNでも取り上げた「大阪音楽大学100周年記念」のワインを差し入れしていただきました。
    IMG_0285-1

    カフェのシェフが腕によりをかけて提供してくださったお料理は、見た目にもめ~っちゃ華やか!
    IMG_0284

    徳ちゃん@TNN人生2度目のキャビアをいただいたり(汗)
    IMG_0287

    あっつぁーつのロールキャベツをハフハフしたり
    IMG_0288

    スパイスが絶妙なチキンを頬張って
    IMG_0290

    みなさん大満足のお料理でしたよ。

    今回は少人数開催だったにも関わらず、読者ミーティングでは久しぶりの20代読者が参戦。

    「銀座通りの向かいにあったタコ焼き屋さんうまかったー」という話から、東豊中町の薬膳ラーメン屋さんがなくなっちゃって「もう一回食べたいからTNNで店主さん探して!」なんて即席の依頼をいただいたり(笑)。

    はたまた工場や倉庫が多く立ち並ぶ走井でのランチ事情や、「マチカネくん知らんわ!」という読者さんへ、マチカネくんを愛する読者さんによる「マチカネレクチャー」が急遽開講したり(汗)。

    そして驚いたのが「豊中七中生」に伝わるという「七中体操」の話から

    「それ十五中にもあった!」

    「え、ホンマに!??」

    という、中学時代の良き思い出が読者さん同士でリンクしたりして、それはそれは楽しい読者ミーティングとなりました。

    毎っ回思うんですけど、豊中愛に満ちたステキな読者のみなさんやなぁって・・・ちょっと感動しちゃいました。

    ご参加いただきました読者の皆さま、本当にありがとうございました!

    次回は・・・少し温かくなってきた頃に(寒いんで(汗))開催したいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー