• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2015年11月の人気記事ランキングをご紹介!/北急千里中央駅の北と南を見分ける「秘密」を暴いたあの記事が1位に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月07日

    2015年11月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2015年11月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 3476PV
    P1014152

    第9位
    本町1丁目に「居酒屋 兄貴の店Jr」っていうお店ができるんやって/阪神タイガース金本新監督がプロデュースするお店みたい
    2015年11月23日UP 3642PV
    IMG_0141

    第8位
    マクドナルド緑地公園店が11月30日で閉店するみたい/グランドクローズキャンペーンでドナルドがお店に来るんやって
    2015年11月24日UP 3724PV
    IMG_0131

    第7位
    閉店した銭湯の跡地はその後どうなったのか調べてみた
    2015年11月11日UP 4081PV
    IMG_6299

    第6位
    上野小学校の前にある青池にせり出して建っていたお家がなくなっちゃって景色が一変してる/こりゃ「びっくり」しちゃうわなぁ
    2015年11月15日UP 4125PV
    IMG_9947

    第5位
    twitterでめっちゃ話題になってるTakahiro Besshoさんの撮影した大阪空港での飛行機写真が美しすぎて言葉を失う
    2015年11月17日UP 4771PV
    CTN1yICVAAAxgcg
    twitter @TakahiroBesshoより引用 

    第4位
    箕面市東船場で家電量販店の「エディオン」とスーパーの「阪急オアシス」つくってる
    2015年7月4日UP 5028PV
    IMG_6421

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    中桜塚にある猫カフェ「calm(カルム)」で膝上モフモフしてきた/それぞれ個性の違う猫ちゃんズが揃うお店
    2015年11月4日UP 6201PV
    IMG_9731

    第2位
    11月15日(日)にテレビ大阪で放送される『やすとものどこいこ!?』っていう番組で豊中が映るみたい
    2015年11月10日UP 6943PV
    IMG_9917

    第1位
    北大阪急行千里中央駅の「北側」と「南側」に隠された秘密が明らかに/いやーTNN2年もやってんのに全然知らんかった(汗)
    2015年11月8日UP 16238PV
    IMG_9835

    ということで、11月のアクセス第1位は、ぶっちぎりで「千里中央駅の北と南を見分ける秘密」を解き明かした記事でした。

    この記事書いた時に「そんなん今さら気が付いたん??」ってコメントばっかりやったらどうしよ(汗)と思ってたんですけど、やっぱり「知らんかった」ってコメントが多く届いたので、TNNの真骨頂「え、そうなん??」を引き出せてホッとしました。

    色が違うって
    IMG_9840

    言われてみれば確かにその通りなんやけど
    IMG_9848

    身近な場所だけに「知ってびっくり」の度合いが大きかったのかも。

    あと3位に入った猫カフェ「calm」さんの記事、書く前から「これは来そう」と思ってましたが、やっぱり来ましたね。
    IMG_9788

    いやーネコズみんなかわいかったしなぁ!

    あ、それと5位の飛行機のお写真、Besshoさん、本当にありがとうございました。

    TNNでご紹介できて本当に良かったです。

    最後に「意外」だったのが、7位の「銭湯のその後」を調査した記事です。
    IMG_3500

    最初に思いついた時は「この記事人気ないかも」って思っていたんですけど、じわじわアクセスを伸ばしてきました。

    TNNで取り上げた話題で「あれその後どうなった??」っていうコーナーでも作ってみましょうかね。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2015年11月のトータルページビューは、10月より大幅アップの
    361,572PVでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー