• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅にも「なにげに」クリスマスツリーがあった/なぜかディズニー仕様

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月15日

    先日「ロゼッタロゼッテ」という会社で開催されるクリスマスマーケットのイベントを記事にしたときに・・・

    「豊中でクリスマスっぽいネタないかなぁ」

    って書いたんですけど、読者さんから「豊中駅にもなにげにクリスマスツリーありましたよ」との情報をいただき「え、ホンマ!??」と思いながらも現地に行ってきました。
    IMG_0502

    えーっと・・・どこ!??
    IMG_0503

    シルエットだけならクリスマスツリーっぽいけど(汗)。
    IMG_0504

    この真ん中からニョキッと出てたら、なかなかのもんかなぁと思ったり。
    IMG_0506

    駅の方かなぁと思い、チラッとのぞいてみると・・・
    IMG_0507

    あー
    IMG_0509

    あった(汗)。
    IMG_0508

    な、なるほど・・・「なにげに」の意味がわかりました(汗)。

    いろいろ飾り付けてありますね。
    IMG_0510

    あら、ミッキーやん!
    IMG_0511

    それにドナルドと、象の・・・なんだっけ(汗)??

    夜は光りそうなものもありますけど
    IMG_0512
    電源が見当たらないので
    IMG_0514

    たぶん光らないかも。

    駅の東側、南北をつなぐ通路の南側にありますよ。
    IMG_0515

    IMG_0513

    スイスイもっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー