• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池中町で味噌ラーメンの有名店「みつか坊主」が復活するみたい/気になるオープンは?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月20日

    螢池中町に、味噌ラーメンの有名店「みつか坊主」が復活するみたいです。
    IMG_0640

    場所はこちら。

    ちょうどルシオーレ南館の西側で
    IMG_0642

    この写真の左手の民家のような建物になります。
    IMG_0641

    12月19日に現地を訪れた時は、内装工事中でした。
    IMG_0643

    「みつか坊主」は、もともと螢池北町にお店があったんですがIMG_4194
    ※2015年2月頃に撮影

    2014年12月末に店舗で火災があって以来、休業状態が続いていました。

    内装工事をされていたお店のオーナーさんにお伺いしたところ「12月30日のオープンを目指して頑張っています!」とのことでした。

    みつか坊主はカップラーメンになっちゃうほどファンの多いお店でもありましたし、年末の螢池はみつか坊主のラーメンでHOTな場所になるかもしれませんね。

    お店がオープンされたら、また来てみたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー