• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 簡易裁判所近くの中桜塚2丁目に「鉄板キッチン新(しん)」っていう鉄板料理屋さんができてる/176号線からちょっと入ってすぐ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年12月23日

    中桜塚2丁目に「鉄板キッチン新」という鉄板料理屋さんができていました。
    IMG_0662

    地図ではこちらです、176号線からちょっと入ったとこ、簡易裁判所のめちゃ近くです。

    以前取材させていただいた、猫カフェCalmさんのある建物と同じです。
    IMG_9706

    お店の看板。
    IMG_0663

    入り口は半地下のような場所にあります。
    IMG_0664

    入り口脇にはメニューが紹介されていましたよ。
    IMG_0665

    こちらがお店の入り口。
    IMG_0666

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきましたよ。
    IMG_0667

    んー店内ピッカピカ!

    お花も一杯飾られていますね。
    IMG_0668

    入り口近くにはカウンター席
    IMG_0669

    そして奥にはテーブル席があります。
    IMG_0670

    お店の奥から入り口方向を見た感じ。
    IMG_0671
    棚がこれまたシュッとしてはるわ。
    IMG_0672
    本日のおばんざいだそうですよ。
    IMG_0673

    オーナーさんにお話をお伺いしたところ、オススメは和牛の「ステーキ」と「タタキ」なんですって。

    そう言えば、オモテの看板にも書いてありましたなぁ。
    IMG_0665

    「ぜひご近所の方に使ってもらえたら」ともおっしゃってましたよ。

    お店のオープンは12月14日だったそうです。

    少しシャイなオーナーさんとお見受けしましたけれども、とっても優しそうでお料理に真摯に打ち込まれてる方なんだなぁって感じがしました。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、快く迎え入れてくださってありがとうございました!

    ちや@TNN、ナゾ解きのような断片的情報ありがとう(笑)!

    店舗データ(2015年12月23日時点での情報です)
    お店の名前鉄板キッチン新
    住所中桜塚2-31-35ここに住所を入れる
    営業時間17:00-23:00
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー