• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北桜塚にある「生活情報センターくらしかん」でプロマジシャンの新子景視(あたらし けいし)さんがマジックショーやるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月05日

    北桜塚にある「生活情報センターくらしかん」で、プロマジシャンの「新子景視」さんがマジックショーやるみたいです。
    IMG_0862

    地図ではこちらです。

    新子さんと言えば、最近『探偵!ナイトスクープ』の総集編でも登場されていた、めっちゃ有名なマジシャンですよね。
    atara
    豊中池田おやこ劇場HPより引用

    また京都でロングラン公演中のエンターテインメント「GEAR」にも参加されて、2016年は大ブレイクが期待されているんだとか。

    日時は1月23日(土)19時の開演だそうです。

    申込は「豊中池田おやこ劇場」のホームページからできるみたいですよ。

    テレビで見て「スゴっ!!!」って思った人は、ぜひチェックしてみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー