• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里西町に「ハリパリワール」っていうインドカレー屋さんができてる/西町近隣センターのなか

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月14日

    新千里西町に「ハリパリワール」というインドカレー屋さんができていました。


    IMG_1063

    地図ではこちら、西町近隣センター内にあります。

    お店の入り口。


    IMG_1066

    お店の前には、メニューが紹介されている立て看板がありました。


    IMG_1068

    IMG_1070

    「おもちかえり」もできるみたいです。


    IMG_1067

    日本語が堪能なオーナーさんに許可をいただき、店内も撮影させてもらいましたよ。


    IMG_1071

    決して広くはありませんが、かわいい感じの内装ですね。


    IMG_1072

    「本日の日替わりカレー」を紹介するボード。


    IMG_1073

    オーナーさんに「オススメのカレーは??」とお伺いしたところ

    「やっぱりバターチキンカレーですね!」


    IMG_1074

    とのことでした。

    お子さんでも食べやすい辛さなんだとか。

    お店のオープンは12月23日だったそうです。

    お魚を食べましょうさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年1月14日時点での情報です)
    お店の名前ハリパリワール
    住所新千里西町3-2-2
    営業時間(昼)11:00-14:30 (夜)17:00-22:00
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー