• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園西側の入口に「電動自転車専用」のゲートができてた/でも普通の自転車はどうすれば・・・え?コレ自転車用やったんや!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月14日

    先日読者さんから、こんな情報が寄せられましたよ。


    服部緑地 阪急曽根方面からの入り口(こどもの楽園側)電動自転車用のゲートが出来ていました!


    BY 豊中市民のyuki さん

    電動自転車用のゲート?

    どんな近未来的ゲートなんでしょ。

    緑地公園の西側に行ってみました。


    IMG_1098

    地図では見ると、この辺です。

    えーっと、ゲート、ゲート・・・


    IMG_1100

    ん、これかな??


    IMG_1101

    あ、書いてある!


    IMG_1103

    「電動自転車専用」やって!


    IMG_1102

    しかしこれ「電動自転車専用」って、普通の自転車はどうするんよ??

    と考えこんでおりましたら

    ちょうどナイスタイミングで、後ろから電動自転車が・・・

    同時に公園側からも普通の自転車が来て、どうするんかなぁと横から見ていたら

    !??

    まさかの2台同時にゲート通過!!

    電動自転車は専用ゲートで通過やん。


    IMG_1103

    じゃ自転車は・・・え、こっち??


    IMG_1106

    これ自転車用のゲートやったんや。


    IMG_1107

    うわぁ、全然知らんかった(汗)。

    こんな幅で通過できるんですね・・・自転車って。


    IMG_1109

    いままで「変な形のゲートやなぁ」としか思ってなかったんですけど、思わぬ社会勉強になりました(汗)。

    豊中市民のyuki さん、情報提供ありがとうございました!

    ※情報をちゃんと最後まで読んでなくってスミマセン(汗)

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー