• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里北町にセブンイレブンができてる/お店の2階にはイートインコーナーも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月22日

    新千里北町にセブンイレブンができていました。
    IMG_1234

    地図ではこちらです。

    こちらには以前「とさ千里」という、高知県のアンテナショップがありました。
    IMG_4505

    お店の駐車場、けっこう広めに取られています。
    IMG_1235

    「たばこ」と「お酒」の取り扱いもあるお店です。
    IMG_1238

    オープン初日の1月21日にお伺いしたんですが、めっちゃ超満員で買物できず(汗)。

    正面向いてお店右側から2階に上がれるんですが、そちらにはお店で買ったものがその場で食べられちゃうイートインコーナーがありました。
    ※イートインコーナーの利用可能時間は7時~20時でした

    わかりにくいですが、エレベーターもあったので「階段はちょっと」っていう場合も大丈夫です。

    またお店奥の通路の先にトイレがあるんですけど、そちらにも日用品系(洗剤など)の商品がたくさん並んでいて、なかなか変わったレイアウトのコンビニになっていました。

    豊中市民のらっつさん、AKIRAさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー