• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【お知らせ】TNNに新たな仲間「きも@TNN」が加わりました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月27日

    2016年も、もう1ヶ月を過ぎようかという中途半端な時期ではありますが、TNNに新しい仲間「きも@TNN」が加入することになりました。
    IMG_1121

    実は彼女、第1回のTNN読者ミーティングに参加してくださった読者さん。
    t2

    その時に「ライターやってます」っていうので、「へぇー・・・プロのライターさんかぁ」って、頭の片隅にちょっと残っていたんです。

    それからしばらくして、ちや@TNNが記者として加入・・・
    IMG_6438

    当初は「自分以外の人に任せられるかなぁ」って不安だったんですけど、徳ちゃん@TNNとは全然違うユニークな視点や展開で記事を書いてくれるので「こりゃオモロい!」ってなったんですよ。
    ※特に「豊男・豊女」などの「ちやワード」(?)とか、昼からビールを飲んじゃうスタイルですね(笑)

    なので秋ごろには「もう一人記者がいたら、また別の視点で面白い記事が配信できちゃうのになぁ」って思うようになってたんです。

    そんな折、第5回の少人数版読者ミーティングに、きも@TNNが再びやってきてくれたんです!
    t3

    ミーティング終了後に、徳ちゃん@TNNからオファーして、記者を引き受けていただくことになりました。

    そして、今夜配信の記事から担当してもらってます。

    さっすがプロライターだけあって、インタビューがうまいっ!

    最初なんで、けっこうマジメな文章に感じちゃうかと思いますけど、「パンクロックでヨガ」という“ぶっとんだ”趣味も持っていたりしますので(汗)、回を重ねるに連れて、その辺の味も出てくると思います(汗)。

    きも@TNNには、ストアツアーズを中心に、今後は「おもしろい市民」など幅広いジャンルで記事を書いてもらおうと思います。

    しばらくは隔週1回登場くらいのレアキャラとなりますが、徳ちゃん@TNN、ちや@TNN共々よろしくお願いいたします。

    記者紹介記事(1/27更新しました)

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー