• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内ウエスト商店街にある「三信衣料」が2月いっぱいで閉店するみたい/リーバイスやエドウィンのジーンズも全部半額セールやってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月01日

    庄内ウエスト商店街にある「三信衣料」が2月いっぱいで閉店してしまうそうです。
    IMG_1377

    地図ではこちら

    西側の入り口近くあります。
    IMG_1378

    上まで服が掛けられています。
    IMG_1379

    全品50%オフだそうです。
    IMG_1381

    中には70%のものも。
    IMG_1383

    お店の方によると
    IMG_1382

    「サイズの欠けているものもあるけど、まだまだ揃っていますよ」とのことでした。
    IMG_1384

    ジーンズのコーナーには
    IMG_1387

    リーバイスや
    IMG_1385

    エドウィンのジーンズもありました。
    IMG_1386

    なんと30年もこの地で営業されていたんだそうです。
    IMG_1380

    閉店まであと1ヶ月となりましたが、最後まで営業がんばって下さい。

    またとっても明るく親切にご対応いただきまして、ありがとうございました。

    蒼黒の彪さんさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー