• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • もしかして箕面街道って・・・新コンビニ街道になってへん!??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月02日

    ちょっと前に「箕面街道にあるセブンイレブンの案内看板が精度高すぎ」って記事で
    IMG_1255
    桜の町にあるセブンイレブンを話題にしたんですが
    IMG_1258

    地図ではこちらなんですけどね・・・

    読者さんから、こんなご意見をいただいたんですよ。


    セブンイレブンの看板の記事で気が付いたんですが、箕面街道っていろんなコンビニがありますよね。
    ロマンチック街道はローソンがなくなりましたが、箕面街道は揃ってませんか。


    BY 少路者さん

    あ、そう言われてみれば・・・そうかも!!

    2013年9月に「ロマンティック街道はコンビニ街道!?」って記事で、ロマンティック街道には主要コンビニがコンプリート(全部揃ってる)!ってことを話題にしたことがあったんですけど
    コンビニマップ
    ※2013年9月時点

    2016年2月時点では読者さんの情報通り、ローソンがなくなっちゃってて
    IMG_1259

    コンプリート状態は解除されています。

    そして今度は箕面街道が!??

    地図で確認してみると・・・
    t1

    サークルKサンクスだけがロマンティック街道との交差地点にあるので微妙ですが、それを含めれば確かに

    コンプリートしてます!

    ずいぶん前からコンプリートしてたのに、全然気が付いてませんでした(汗)。

    ってことで、TNNでは箕面街道が「新コンビニ街道」に決定です(笑)!

    少路者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー